

SS貯めこみすぎた

先週、なかなか更新する暇がなかったらSS貯めこみすぎました。
ってわけで、今日はSSいっぱい。

これはたぶん先週の土曜日か日曜日。
08,11,23homun01
スイソさんとサブっこでホムン行ってたら、いきなり「死んでやる~」って言って目の前で墓ったDKさん。
正直、「だからなに?」って感じでしたが。
「どま」って言ったら「わざとだからw」って言われました。
いや、わかってるから…。

08,11,23homun02
スイソさんのLvが上がったのでタコさん見せてもらいました・w・

そのあとサブで結婚式しまして…。
08,11,23kekkon01
念願です♪
08,11,23kekkon02
で、新郎新婦大暴れ。

08,11,23kekkon03
火吹き始めるし。

08,11,23kekkon04
ケーキを丸焼きにしたりpq

これはたぶん日曜の夜。
08,11,23kakuseiki01
にくきゅうのギルマスがブーメランしたので、叫んでおきました。
ただ、キャラ名は公開してるのか分からなかったのでかくしてます。

ここから一昨日の出来事。
08,11,23BG01
BGの集合場所にいくとドMが2人いました。
08,11,23BG02
どうやらKIさんは縛られたいようで…。

これはBGの抽選のとき。
08,11,23BG05
KIさん、愛想尽かされたようですpq
で、同じようなことが私にもありまして・・・。
08,11,23BG06
く…食われる><

さて、私のメインですが。
BGBでLvあがりまして…。
08,11,23bG03

直後にスイソさん叫んでくれました!
08,11,23BG04
もちろん大親分真っ最中。
ハートの拡声器じゃなかったのpwq

他にもいろいろお祝いもらいまして…。
08,11,23BG07
土曜日、ぽっきぃ名言集とかぶりながらもお祝いをいただき…。
08,11,23kakuseiki02


最後に…。
2発攻撃したらルートとれるからってことで。
ジェネ吸わせで奮闘するスイソさん。
08,11,23tori

No title

どんどんおいつかれる~~

No title

結婚&160lv(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
これからも頑張ってください。
いろいろと☆
あはははははははh(

No title

☆スイソさん
たしかに追い付いてもおかしくない…^^;

☆蛇弧
これからも頑張るけど…。
それは君らも頑張るってことよね☆

No title

ぇぁ。僕らはほどほどに頑張りますよ^p^
なんたってまだ未成n(
ってそういうのじゃなく勉強を頑張るよw

No title

☆蛇弧
勉強かぁ。
勉強に夢中になりすぎてみやこさんさびしくしちゃだめだからねっ!
さびしいと離れていっちゃうからpq

No title

結婚直後から大暴れ・・・さすがpq

ホムンクルーの例の変人と言い、蟹さまと言い・・・。
あの顔で髪型の人、
変なの多いんですかね?ほんの一部ですが。


160Lvおめでとうございます~(ノω`*)♪
お次は弓111Lvあたり狙ってみてくださいな・w・

勿論例の儀式付きでっ!

No title

・・・っと名前miss!orz

分かるかもですが一応上の、某お墓様です(pω・。`)

No title

☆月夜さん
わかりますから大丈夫ですww
111…。
意外に至難な気が…;;
やれるだけ頑張ってみます。
Secret

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
