

昨日のお話

今から歯医者なのでさらっと…。

昨日の毎週固定BGにて、いかつい天使さんを発見。
08,11,15nl
誰も突っ込んでくれなくて悲しかったみたいですが、突っ込みどころ満載すぎでどーしようか悩んだw


で、そのあと…。
にくきゅうのギルマスがキャラ作ってINしたらしいので行ってみた。
(ギルマス、すでにキャラデリして引退しております)
08,11,15tyatto01
うさみみなんが、ギルマスです。
Lv11ですでに飽きたLv8とか(10段階評価)。
がんばろーぜぃ。

で、こっちは血液型ゲノムのお話。
08,11,15tyatto02
またドMと連呼された人が…w
月夜さんと荷駄くんはお友達になれそうですね^^

そして最後に…。
ギルド作ってみました。
08,11,15guild
とりあえず、入りたい人は声かけてください。
ぽっきぃ関係者なら問題ないかな。

ただ!!
何もしない名前だけのギルドになる率高いですがご了承を。
あと、急にギルド作るのを手伝ってくれた人は…。
抜けてもいいからね…^^;

No title

てらさらされてーらー(
大爆笑の渦だなと思って突入したら・・・さびしかったのよん(

No title

☆いかさん
あらあら^^;
私は画面前でふきましたけどw
さびしそうだったのでさらしてみました。

No title

これか例のイカさんの新アバは・・・Σ(*゚ω゚*)
かにさんから写メ送られていたので知ってはいたのですが。。
やっぱり天使様怖い(pω・。`)

え、誰も突っ込んでくれなかったのか!
かわいそうに(ノд・。)
すっごく目立つのにね(*`・ω・)b

血液型ゲノム、まさかのお仲間発見!(ノω`*)♪
お友達になれそうですね( *´艸`)クスッ♪

No title

☆月夜さん
カニさん写メ送ってたんですかw
やっぱり、画面前では皆大爆笑してたんでしょうね。
ぽっきぃ同盟の中にお仲間いますんで、構ってあげてくださいw

No title

ちゃんと突っ込んだじゃないか~
なんでやねんノ
って・w・

No title

☆スイソさん
つっこんだのかぁ。
気づかなかった・w・
Secret

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
