

風邪ひきました

まぁ、肺炎とか気管支炎起こしてなくてよかったです。

ただね、今の熱…。
微熱をキープしてくれてるおかげでだるい。
ただ、だるいんだけど生活に苦労するほどではないし、食欲はあるもんで…。

料理作ったりしてるんですが…。
今もブログ書いちゃってるし。

で、昨日はBGだけやってみました。

08,11,8BG
なんと!!
ソフィリアが参戦しています。
月夜さんですが。

ソフィリアに変身する人形を期間限定でもらえるんですが、BGAからタゲとって変身したら…。
投げのタゲとってDS使うのと同じ効果になるのでは?!と思いついたらしい。

結果は、ソフィリアに変身したらタゲ外れちゃったようです。

レミネラさんのナイスフォローのおかげで全滅することなく無事討伐できました。

そして…。
BGにソフィリア参戦!というネタだけが残りましたとさ・w・
月夜さん、BGAと接触して墓っていうネタは残したくないからとHP装備で挑んだのに…。
結局ネタができたというオチです。

08,11,8tyatto
最後に、りゅーが君のタイプミス。

No title

成功すると思ったのになぁ・・・考えが甘かったようでorz
何というか・・・失敗後の2分間くらいが恥ずかしかった(っ・ω・;A

血液型ゲノム面白そうですね、
ちょっとやってきます(ノω`*)♪

No title

☆月夜さんへ
ネタをありがとうございます・w・
次も何かしらやっていただけると信じて…(ぇ
血液型ゲノム、やってみてください☆

No title

http://blood-genome.com/d/112008/11618/11623941423/
やってみたらこうなったー

No title

☆いかさん
ほほぅ。
同じAB型でも真反対な性格っぽいですね☆
Secret

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
