

動物の耳としっぽは「萌え」なのか

タイトルに深い意味はありません。
ただ、連合チャットの中では、「アニマル系の装備」=「萌え」という方程式があるようで…。


さて、弓っこのお話。
ここ最近(といっても昨日から)、卵にこもりまして、弓っこに吸わせてたら…。
無事3次いきました。
08,11,2yumi01
斬り、投げ、斧と吸いを行わず3次していたのですが、さすがに過程を省略したくpq
マゾいマゾいといわれていた弓ですが、チャりクエ→SE・HSありの狩り⇒卵で吸いと…。
なんともまぁ温室育ちになられてpq
斬りなんぞ、ほぼソロだったし。
当時のカポリン相手にも「メルボム重いから一緒に狩りたくない」とまで言われてたのに><

よく考えたら、HSの恩恵に授かった持ちキャラってメイン(当たり前)と弓ぐらいじゃないかな…。


ってわけで、スイソさんが卵にひたすら体当たりしたのも飽きたようで…。
スイソさんの銃がLv66になったので、ここへ来て見た。
08,11,2yumi02
はい、駐車場です。
すごいね、すっからかんだよ。

で、しばらく狩ってたら、スイソさんお手伝いでロムってしまい…。
ぼけーっとして過ごしてました。

で、戻ってきて…。
スイソ「駐車場うまい?」
私「全然」

ってことで、4倍前には卵にてPGアタックをしてもらいながらジェネで吸ってました。(笑)
PGアタックに飽きてたスイソさんも、経験値の多さには勝てなかったようです。


そうそう、昨日の吸いから弓っこにINT装備してLvあげるようにしてみました。
で、1Lvだけ、INT装備し忘れてたんですよねpq

ってわけで、吸ってる間はなるべく忘れないように…ってことで、マントを強化してみることに!!

結果は、メインが持ってるINT強化黒マントの方がINTの性能がよかったので、弓っこに黒マントを。
メインに今日作ったマントを持たせました。
(性能悪いっていってもINT2だからジェネ狩りでも差ない気がするし)

え??
メインのマントが何になったかって???
これです。
08,11,2animal
真ん中のリスさん。

耳はスイソさんが持ってたようでもらいました。

ちなみに右に写ってるのがサブの弓っこ。

アニマル系を「萌え」という、我がギルドですが…。

この3匹も「萌え」なのだろうか…。


とりあえず、4倍頑張ってきます!!

明日は実家から食糧が届くようなので、食糧が届いてから化粧品を買いにいってきますpq
Secret

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
