

資格試験終わりっ!

絶対に、午前500点台、午後600点台で不合格という自信があります。
前回そうだったし…。
んなことはさておいて…。

資格試験終わってからスイソさんと赤ワイバーンへ。
といっても真面目に頭フル回転だったので前半は休憩モード。

で、後半に狩りしてたら…。
08,10,19tyatto01
どうしてその会話の流れになったか忘れたけど、蛇弧のすばらしいおのろけSS。

で、さらに…。
08,10,19tyatto02
って、これは違いますね。
私が蛇弧の発言か?!とおもってSSボタン押したら別の人だったというオチ。

で、フリマでぼけーっとしてたら…。
08,10,19tyatto03
また蛇弧のおのろけSS。

幸せそうで何より♪
フレリンがカポリンになるように、メールから電話になって会うような展開をきながーに待っております♪
あ、スカイプいいですよ。
2000円位のマイクを購入したら月額タダでしゃべり放題。
回線の状況とかによりますが^^;
家族に会話聞かれたくないときは要注意!!
あと独り言増えます。
もし今後の展開とかを考えるのであれば考慮してみてはいかがでしょう?
まぁ、学校卒業が最初のステップなのかな…?


これは蛇弧の結婚式に参加できなかった共通の友(元ギル員です)のお言葉。
08,10,19tyatto04
何か間違ってるけどつっこまないでみたw
みんな気づいてるしね^^;


今のメインのアバですが、どうやら今月の21日にきれるらしいです。
で、ちょうどねこ耳の仕様が変更されたということでPショップにいってみた。
これが変更前のねこ耳仕様。
08,10,19yuineko00

新しくなりまして…。
08,10,19yuineko01
私の求めていた髪のボリュームがでてくれましたっ!!
やけに幼い感じがします…。

で、遊んでみた。
08,10,19yuineko02
個人的にけっこー合ってるんじゃないかと思ってみたり。

08,10,19yuineko03
秋葉原にいそうな子…。

ちなみにドレス?な2枚はマントに大きなリボンつけてます。
ねこのしっぽがなかったので、リボンがかわいいかなぁとw

こういうアバして歩いてスイソさんのリアクション見るのも楽しいのですが、いい加減金銭的に厳しいので悩みどこ…><
とりあえず今のアバ切れたら、誘惑に負けない限りノーアバ予定。
(たぶん誘惑に負ける)

今日はこの辺でー。
今週は土日も出勤みたいな感じなのできついっす><

うへ。やっぱゆいちゃは敵だぁぁぁぁ!!
荷駄先輩はいつもあんなだから爆弾発言にもならないよねー。
完全に部屋と部屋の間だからスカイプは無理だわpq
堂々と携帯で電話したいってのが本望・3・

PS.ゆいちゃも萌えっ子になっちゃったのねpq

いぇい☆
電話は通話代かかるからねぇ><
私もたまに電話してるけど全部負担してもらってて、契約プランの無料通話分超えない程度にしておりますb

ちなみに、もともと可愛いもの好きですよ?w
ただ、ねこ耳は猫好きな人のためーと遊んでみた。
髪型と顔のせいか幼く見える…。

連合チャットレベル高いね。。。
それにまさかのネタの使われ方>_<
あとスカイプは便利ですよね^^
持ってる奴クソMacに対応してませんでしたけど^^

いつもこんなチャットっすよ♪
Mac非対応か…。
そういうの多いからねぇ^^;
逆にMac対応は純正ばっかりだったりとか。

(・д・)ジドー
ちょろっと見にきましたw
じゃこさんのイメージが汚れるSSをあり^^b

こんちわーw
いつも連合でこんな感じですよ♪
にぼしさんは言ったらさらにヒートアップb
Secret

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
