スポンサーサイト


ここ最近のお気に入り

昨日のBG、SS撮影ソフトを起動し忘れたので…。
いや、BG中に裏いって起動すりゃいいんですが…。
チャットで遊びすぎちゃった☆とな。
BGAは私と氷魔さんだけでしゃべってたんだけど、BGBからはPT皆さん参加して…。
「もぅルートとる気ないね♪」な感じでした。

あぁ、敬愛さんとこのらぶらぶっぷりをSSにおさめておけばよかった。(ぇ
マーガレットにハートのカポリン可愛いよ!(まだ言ってる)

ってなわけで、最近のお気に入り。
08,10,18pokky
メンズポッキー。
スイソさんの影響でもなんでもありませんから…。

職場でもけっこーお菓子を食べてるんですが、それがチョコだったりせんべい系(塩っ気のあるもの)だったりは気分で変わります。
いや、お菓子ないと暇なときもたないのよ…。
このポッキーは明日の資格試験の中休み用に購入してみました。
余ったら職場に持っていくか家で食べちゃいますが。


お次は近くのお肉屋さんで売っているコロッケ。
08,10,18korokke
平日は仕事の終わる時間の関係で立ち寄れないのですが、週末は買いに行ってます。
以前は週末のご褒美=ドトールの黒糖ラテとかマシュマロラテとかだったんですが、1個400円前後するんですよね。
それに比べ、これはコロッケ+メンチカツで150円。
断然経済的☆


あとはSSなしですが、スープとかにもはまっております。
ANAの機内で出されるコンソメスープが無性に食べたくなったので、スープをあさり中。
スープのために飛行機乗ってもいくとこないしねぇ…^^;
ってわけで、今ケンタッキーで限定販売しているこれとか。
スーパーとかで売ってあるカップのスープとか。
ハーバーランドでスープのお店があったのですが、スイソさん的に腹もちしないからと却下されましたが><
久しぶりに鍋に野菜入れてコンソメで味付けしたものを作ってみたり。
(スープってほど水分多くなかったので・・・)

今日か明日にはコンソメ味のスープを作ってみようとか画策中。
ただ、コマツナって合うんだろうか…。
まぁ、あわないならゆがいたあとにドレッシングかけて食べるだけ!


さて、明日の資格試験の勉強をしてきます…。

--余談--
昨日のBG中のチャットで出た話題です。
オータムジャンボを購入するスイソさんを見たい!って要望がありましたのでアップ。
※本人は了承済
まぁ、後ろから撮影したのは仕様です。
08,10,18suiso
本当に何百箱のぽっきぃに化けるのかなー?

ぉぉぉぉぉぅ。
タンクンの若さに焦りが出てきたよ。
僕のは老けてる感じがして悲しくなってきた・・・。

なぜに…。
老けてるではなく大人っぽいでいいじゃないかぁ!

みつけたわ~
やはり中年の背中だね(

みつけてくれてありがとう!!
いつ教えるか悩んだよ(^^;)
中年かぁ。
言われてみれば…。
Secret

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
