スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休のお話

とはいえ10~14日までお休みを取っていたりする。
もちょい取ろうと思ったけどさすがに遠慮しちゃった^^;


--10日のお話--
リアの事情があり、ちょっと特別なとこ?へおでかけして、スタバでくつろいで、家帰って寝てました。
あと、珍しくカレー作ってみた。


--11日のお話--
とある人とハーバーランドへ。
買う必要があったので靴を買ってみた。
でも、やっぱり靴ずれは起こすんですよねぇ…。
残念。


--12日のお話--
とある人とその辺ぶらぶら。
ここでも、毛糸で編んだ上着がほしくてさまよってたら…。
良いのがあったので即買い。
似たようなのを前もってたやん!といわれそうですが肩が破けたのです><

あ、サーティーワンでアイス食べました☆


--13日のお話--
とある人と道頓堀へ。
お好み焼き食べて、たこ焼き食べて、カニの炭火焼を食べて…。


この連休、食べるしかしてない気がする…。

08,10,13nuigurumi
最後に、我が家にぬいぐるみ増えましたー。
にゃんことカピパラさんです。


そうそう、また編み物がしたくなってきました。
またストールでも…と思ったけど、けっこーストールって作っちゃうからなぁ。
外に持って行けるようもう少し軽い毛糸で作ろうかなぁ。
ただ、今ユニクロで1000円とかで売ってるのを見てると、買う方が早いかー?と思ったり。
でっかいストールがほしいときだけ作るとかどうだろうw
(すでに作ってるけど…)

今度は棒針に挑戦してみようとか思うんだけど…。
いつやる気がうせるやら。

カピバラさん和みますねー
親がカピバラさん好きなので家にカピバラさんグッズがいっぱいありますw

カピバラさんは元彼が好きでしたねー。
といいつつ、私が奪ってましたがw
Secret

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。