

研修終わり

とりあえず研修は終了。
が、忙しい日々が戻ってくる…。

あぁ…あっという間に今月終わらないかな…。
残業代いっぱい入ることより、体力が持つかが心配だ;;

とりあえず今日は鬱憤をはらすかのごとく、研修終わった後、三ノ宮へ。
研修は定時で終わったのですが、家帰ったのが21時とか。

化粧品が足りないからと資生堂へいったらお姉さんが気合いいれてメイクしてくれたりとか。
化粧水と乳液を購入するとコットンがついてくるキャンペーンに遭遇したりとか。

そして、ジュンク堂へ行き「AB型 自分の説明書」と「A型 自分の説明書」なるものを購入。
家族、この2つの血液型しかjないからね。
とりあえず盆の話題はこれで決まり?w
ちゃんと持って帰ったら…。
けっこー行動があてはまるので面白いです♪


リアのお話はさておき、メイプル。
08,08,08isu
毎週固定と化しているBGにてとらわれた人を発見。
これ、いちおイスですけどね。

08,8,8hontai01
で、1PT本体へ参加。

もらったものはLv100ナックルの+3でした。
相場みたらさ…。
+2で300M位だったのよね(上限)。

とりあえず、拳育てろってことなんだろうか…。

弓育てたいのにな…;;

とりあえず頼まれたSS。
DKの立ち位置ですね。
08,8,8,hontai02
腕もぎのときはNPCがいる段の腕を倒すのがDKのお仕事。
←側の3本が討伐し終わったら、→側にいくのですが、まぁ大丈夫でしょう。
Lv135より低い人は腕1本につき1発攻撃を当ててくださいな。
吸うために。
そして、本体戦のとき、青枠がかろうじて攻撃が届くところなのかな…?
緑がダメ覚悟か英雄とかの立ち位置。
ちょうど、青と緑の境目がいい感じかもしれません。

以上!!

NoTitle

ぉぉー。ありがとー><
なんとかやってみるよ((
つか、いついけるんだろうね・3・

NoTitle

ぇ。
差来週の土曜は拉致ですよ。
場所取れたら。
Secret

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
