

ちょっと真面目に狩りをしてみた

というわけで、金曜は残業だったのですが…。

22時からBGいってきました。
で、中で抽選を行ったので、提灯をもらい、こんな画面へきてみたり。
08,07,27BG

で、もう少しでLv150なりそうだったので骨を狩っていたら1PT本体のお誘いがきました。

そして…。
08,07,27hontai01
Lv150になりました。
このときの景品は結構でましたね。
兜、ニスロック白、ニスロック黄、ダイモン、マスタリー6種でした。
私はマスタリーが当たりました…。
兜ほしかったな…。

で、本体終わった後、人がいなかったので連戦w
これは連戦前のSSですが^^;
08,7,27hontai02
なんかPアイテムなのかな…。
花が散っているエリアにいると、笑顔のモーションがいっぱい…w
なごみますね^^
こちらはインフィ30しかでませんでしたw
さっき出しすぎたのかな?w

で、朝になって叫んでもらいました。
08,7,27kakuseiki
残念ながら1番乗りは相方さんではなくギルマスでしたw
Lv上がった時は一緒に本体いたのにねー。

そして、今日は真面目に狩りをしていました。
そうしたら、姉御のお誘いがあり、いってきました。
08,7,27anego
ロアしてるのは横じゃなくPT員です^^;
横が来ることもなく、HBもあり、簡単に撃破できましたね。


最後に…。
タイトルにふさわしく。
金曜のBG開始時点がLv149の77%でした。
今日のこの日記を書くまででLv150の45%になりました。
骨とか姫とか卵いったおかげですね。
ジェネ狩りだったし。
ビシャスで儲けた薬がきれそうなので、これから1か月ぐらいはおとなしくしておきますw

NoTitle

ぉーついに150か~wおめw
こっちは一年後ぐらいかな?

NoTitle

ありがとー。
気長にがんばろう♪
Secret

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
