スポンサーサイト


メイポのキャラがパスクラされました

どうやら、最近INしてない人をターゲットにパスクラ被害が出ているようです。
(友人も何人かやられてました)
私もその例外ではなく…。

交換可能で高額になりそうなものがごっそりやられてました。
あそは、倉庫に貯めてたメルと、ポイントですね。

まぁ、ほとんどINしてなかったし、ID消すか迷ってたぐらいなので、あまりショックはありませんでした。

INしない=過去の思い出はあっても未来はない なわけですからね。

強いていうなら…。
相方君に作ってもらった装備をとられたのにはむかつきましたね。
自分が強化したものはどうだっていいんですよ。

メイポID消さなかったのは思い出があったからなのにー!
(相方が悲しむだろうから消さなかった)


とりあえず、時間稼ぎとして、ネクソンとメイポのPASSを変えました。
が、イタチごっこになると思うので、何とも言えませんねぇ。

おまけに、このタイミングで二次パスワードの実装。
今のパスワードばれた後に、相手に設定されたらどうしようもありませんねw
(1/26実装らしい)

そのときは、ネクソンIDごとごっそりいってしまおうと思います。
あれは秘密の言葉さえばれなきゃ、こっちのモノなので。


とりあえず、メイポにキャラを残されてる皆さま、ネクソンIDの登録情報の関係があるので、装備云々がどうでもよければ、ネクソンHPやメイポHPからログインしてどうなってるか確認してみてください。


P.S.
友人がネクソンに問い合わせた?感じでは、警察沙汰にする気はないようです。
まぁ、あんだけCMやってたら、警察沙汰にしたら大変よねぇって思いますが。

今メイポやってる皆さま、鳳ゆい、涼遥、桜月妃が街中を闊歩してたら、私じゃないと認識してください。
(いちお、モノとられたキャラです)

No title

教えてくれてありがとう(つ~`)
わたしも消すか微妙だったけど、やっぱりなんか気持ち悪いもんね。。
一応、パスワードとか変更しておきました
メイプルID消せたらいいんだけど、だめみたいだった(´・ω・`)

No title

☆ゆみちゃん
ためらいないなら、ネクソンIDの削除申請が有効かと。
ネクソンのHPに削除申請を見つけたよ。
Secret

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
