

コロニーな生活で年末年始頑張ったよ!

というわけで、無意味に京都まで遊びに行ってみたりしてみた年末年始。
(実家に帰るから、土産でも~は口実)

置物くんと自分は合計101地域を冒険。
11,01,15colopla01

で、私の一番最初に選んだ干支のネズミ君。
11,01,15colopla02
こうみると、他力本願って言葉が似合うな、ネズミ君(笑)。

で、冬なので、コタツ+ネコなコロニーにしてみた。
11,01,15colopla03

のですが…。


今のイベント、私が好きなイルカが絡んでるじゃない!

11,01,15colopla04
ってことで、イベントでテーマを貰ったらすぐ変えてしまいました(笑)。

今のイベント、日本各地に網をしかけて、魚をいっぱい取ろう!ってやつなんです。

で、巨大生物が入る水槽で…。

クジラ君、めっちゃでかいがな(笑)。
11,01,15colopla05
ちなみに、色々な人のを見てたら、ジンベイザメも入手できるようで。
めっちゃ、狭くなりそう…。

にしても、サザエからジンベイザメまで取ってこれる網って一体どんなのでしょうね(笑)。
Secret

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
