

ドラゴニカってみた

メインは…。
やっぱり"鳳ゆい"です。
今度はこんな感じ。
メイポとは雰囲気違いますが聖魔候補です。
10,08,24doraco01

いきなり変なのきたし…。
10,08,24doraco02

町へ着いたらこんな感じ。
10,08,24doraco03

クエこなしていろいろ装備もらいました。
10,08,24doraco04

これやってると魔力上がるらしいけど…。
びっみょう…。
10,08,24doraco05


ちなみに、上3枚はいつも使ってるSS撮影ソフトです。
下2枚はドラゴニカのデフォのSS撮影機能。
やっぱりデフォのほうが画質が粗い…。
ので、デフォの機能を消していつも使ってるソフトだけで頑張りたいのですが…。

なかなかやってもうまくいかず。

なお、なぜデフォを消したいかといいますと…。

競合してラグりやがるんです。

いい方法ないですかねー?


ちなみに、しばらくメイポお預けでこっち頑張るかもしれません(笑)。
Secret

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
