

1年間を振り返ってみた

色々と2009年を振り返ってみた。

◇メイポ◇
すくすく成長中。
ゲームの中もシグナスやらアランやら色々実装されました。
色んな書も出てきました。
だいぶ狩る気がうせました。
強化とかちょっと時代から遅れつつありますが、ゴーイングマイウェイでやってます。
あ、あと、Pさま主催の金曜BGを乗っ取りました・w・

◇ラテール◇
頑張ってみたものの、メインがLv48で終わりそうです。
楽しいんだけど、ラテールするとメイポより肩こるんですよ…。
同じ時間プレイしてるのになんでだろう?

◇リア◇
「今年は景気悪いから仕事が減るよ!」と言われ、ちょっと期待していたのに見事裏切られました。
去年より残業が増えたのは言うまでもありません。
しかも、人員不足が原因というね…。
あと、7月頃からしんどい仕事に就いた成果?で体調をいっぱい崩すようになりました!
先輩曰く、ちょっと無理をするぐらいが一番成長するらしいんですが、ちょっと無理しすぎ?
とりあえず、来年3月頃までは今位の仕事になりそうです。
むしろ、12月よりひどいんじゃないかな…。

6月ぐらいにゲーム休暇と言う名の有休を取りたいと目論んでおります。
(1週間ぐらい)

◇オフゲー◇
ディシディアを途中放棄したぐらい?
他は「これいいなー」と思いつつ放置とか。
今気になってるのはFF13とSO4。
ゲーム休暇に堪能したいなぁと思ってます。


こんな感じで振り返り終わり!
今は無事仕事納めができるか怪しい状況なので振り返りもなにもないんですけどね☆
Secret

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
