

メインの170&弓の140&弓本体デビュー+α

タイトルに全てを表してみましたが…。

まず、メインのお話。
ちょっと頑張りまして、今月中旬に副社長からの業務ノルマである「今年中に170!」を達成できました。
09,11,21maple01
見事にLvアップの文字を取り逃しています。

そして、お祝いの拡声器&内緒ありがとうございますw
09,11,21maple02
この拡声器の後に、「売上ってなに?」と聞かれたのは言うまでもありません。

そして、つい昨日ですが…。
09,11,21maple05
サブの弓っこもLv140になりました。
装備も自分が付けたいものをつけているので、非常にゴーイングマイウェイな戦闘員で申し訳ないですが、これからも色々ボスを中心に活躍したいです。
目標は150になってソロビシャスへ行くこと!!

そして、こちらも拡声器でお祝いをいただきました。
09,11,21maple06
ありがとうございます!!


続きまして、狩りの近況報告。
忍耐ができないダメダメな私なのですが…。
相方さんに忍耐をしてもらい、弓がジャクムデビューいたしました。
09,11,21maple04
ずっと、聖魔の知り合いに「弓で行った方が楽だよ」と言われ続け…。
本当に楽でした!!

そして、最近復活した友人とビシャスに行ってきました。
09,11,21maple03
また機会があれば行きたいです♪

んでもって、復活した友人が本体に行きたいと言うことで、初主催!!
09,11,21maple07
1PTで行けるような人を集めて、復活した友人らをもう1PTにつめこんだので、討伐時間が20分きったぐらいじゃないでしょうか。
めっちゃ早かった。

さらに、友人がLv105になったキャラがいましたので、神殿クエを進めてみました。
09,11,21maple08

ドドに攻撃してみたり。
09,11,21maple09

久しぶりに狩りが充実している月でございます。

最後に…。
ピンクビーンチェアに座っている人がいたので、撮影してみました。
09,11,21maple10
すっごくでかかったっす。
Secret

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
