

少しラテにINしてみた

といってもLP余ってるからアバ買った+αだけなんですけどね。

メイン。
09,11,10rate01
チャイナドレスに惹かれて頑張って金貯めて買いました。
服以外はLPで購入しましたけどね。
コンセプトはセクシー系で。
でも、キャラが可愛いので全然セクシーではありませんが(笑)。

次にシールダー。
09,11,10rate02
絶対領域!!と思ってアバ買ってみたんだけど、見事剣に邪魔されております(泣)。
本当は、羽耳セット?でもよかったんですが帽子が気に入らなかったので、耳だけ違います。

続きましてファイター。
09,11,10rate03
元気な女の子って感じで肩出してみました。
コンセプトは…。
ダークグリーンで露出度多め!って感じで。
クラブにいそうでいない感じを目指してみました。
こんなうさ耳帽子つけてるの、某イベント会場ぐらいでしかみませんよ(笑)。

最後にマジシャン。
09,11,10rate04
このこはコンセプトは分かりきっていて、魔女っ子を目指してみました。
とりあえず、魔女=黒はデフォで。
で、発掘で入手できる魔法使いの帽子は黒に似合いそうなのがなかったので、LPにて購入。

なんというか…。
こうやって見ていると動物園見たいですね☆
猫とウサギだからペットショップかな?w

ちなみに、ラテの近況報告としましては、先々週あたりに魔女っ子をLv1→8にしてみました。
風の魔法と回復魔法の路線で頑張ってみようと思います。
ちなみに、どんなにマゾくても杖は外せません。
(副装備?として短剣は常備しておりますが)
Secret

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
