

ダメな子ほど愛情を注ぐもの・・・

出会いはかれこれ2年前。
どうしても会いたくて…。
会いたくて…。

最初は楽しかったのに、だんだん距離を置くようになって…。

会いたくても拒否反応を示したり、ほかの子に会いにいったりと…。
なかなか愛情を注げず…。

でもね。
君は頑張ったよ。


3次おめでとう!自分の火魔
09,10,05maple01
はい、グルクエ専用以外で一番成長が遅かったのではないでしょうか。

なんだかんだ言いながら、1キャラに1か月とか半年とかがっつり時間を割くタイプなので、他のキャラは3次までは半年~1年とかなんじゃないでしょうか。
そんな中、ダントツの成長率の低さを持っていたのが、この火魔。

だって、後から育てた弓に2倍近いLv差つけられたし…。
何気に、投げも火魔より後だったと思うし…。
斧よりも後だったんじゃないかな…。

なんだかんだでこの子は不憫ですよ。
ジェネ狩りが実装されても、ジェネの恩恵に授かれず(同じIDのため)。
ナイトや弓って吸わせ専用職でもないし。

むしろ、4次してメテオ覚えて吸わせ役になる…みたいな。

で、最近考えたんです。
「シグナス魔と一緒に育てたらいいじゃないか」と。
とりあえず、これからミスト狩りができるときは、ソロで頑張ってみようと思います。
が、シグナス魔がLv110になったあたりからはメテオ狩りでロムってるかもしれません(笑)。

最後に…。
最近、しゅーさまに誘ってもらったBGにて、お墓をして去るという華麗な技を披露してくれた方がいたので晒してみました。
09,10,05maple02

ちなみに、女性好きのしゅーさまだけあって、女性(キャラ)が多いBGでした☆
Secret

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
