

新潟と思わせて長野まで行ってみた

今回は、逆プチ旅行してきました。

行き先は…。
なんちゃって新潟県じゃなく、長野県です。
厳密には、新潟県に降り立ったはずなんですが、長野県へ行くプランを立ててくれていたようです。

とはいいつつも、初日の前半は新潟です♪
で、今回は…。
能生という場所。
09,09,22nitizyou01
お店見ていただくとなんとなーく分かると思いますが…。

カニのかまゆで食ってきました!!
09,09,22nitizyou03
足が1本ないだけで、1杯1000円の安さ。
(足が全部あったら4000円弱になります)
おいしかった♪

で、恒例の海の写メ。
09,09,22nitizyou02
天気微妙…。

そのあとに向かった先は…。
長野県の野尻湖へ。
09,09,22nitizyou09
遊覧船に乗ってみました☆
09,09,22nitizyou08

日は変わりまして…。
コスモス園へ。
09,09,22nitizyou05

09,09,22nitizyou06
冬はスキー場になるらしく、リフトが…怖かったorz

ちなみに…。
こんなに高いところにいるらしいです。
09,09,22nitizyou07
山を見上げると雲が頂上を覆ってます…。
すっごいさぶかった!!


最後に…。
スイソさんちのお姫様を撮り逃したので、代わりにゲーセンで取れたうさぎを…(笑)。
このこ2匹取れたので、1匹はスイソさんの車に入れておきました。
09,09,22nitizyou04

うさぎ可愛い・・・
私にも一匹!pq*

黄色いコスモス初めて見ましたΣ(゚д゚;)


☆ゆみちゃん
かわいいよね!!
今度、スイソさんとこの車からぱくってくるよ!(笑)

☆にぼしさん
あそこ、ダリアとか色々あったけど、この花はコスモス…なはず。
言われてみれば、黄色系は私も初めてかも。
ピンク系とか白は見るんだけどね~。

ぇ・・・黄色いのってコスモス?(

☆スイソさん
たしか、コスモスだった気がする…。
Secret

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
