

ちょっとだけメイポを頑張ってみるかもしれません

盆前後からなぜかすごい勢いで体調を崩し…。
ようやく元気を取り戻しました。
原因はたぶん眼精疲労。
7月から根詰めて仕事やりすぎたようです^^;
で、ストレス発散にゲームしたら余計に目に負担が…orzみたいな。

というわけで、ゲームの量をちょっと減らそうかと。

まぁ、来月から再び忙しくなるので勝手にゲーム量減るんですけどね!!


とりあえず、ラテールの活動日記から。

ここ最近のラテールは…。
ひたっすら生産のLvを上げてました。
ソロ狩りでキャラLv上げてもよかったんですが、「よし狩るぞ!」って気にならなかったので…^^;

ちなみに、メインは武器、シールダーは防具、ファイターはアクセサリー?の生産を持ってます。
で、今回のターゲットはメインとファイター。
なぜならっ!!
石っころで生産できるから。

というわけで…。
メインで掘って。
09,08,25rate01
ファイターで掘って。
09,08,25rate02

メインで…。
09,08,25rate03
ここまで頑張ってみました。

ファイターはキャラのLvがLvなんで、たぶんLv10代装備しか作れません^^;
(曖昧)


んでもって、タイトルのお話。
せっかくシグナス弓が3倍サクを持っているので、MCを頑張ってみようかなと思います。
09,08,14maple02
ただ、これには2つ条件がありまして…。

私の仕事が早く終わること!スイソさんに「やる気」が出てくれることです。
まぁ、今週末は頑張ってシグナスやってみようかと思いますw
せめてスイソさんのシグナスがMC卒業するまでは…><
そのあとは2人でPT狩りするんじゃい!!
冒険家弓っこのSEをあげてたらよかったなぁと若干後悔中…。
Lv128ぐらいだから、130にしてもいいなーと思いましたが、サクチケの関係で割愛^^;

ラテールにおいては、実質の課金額は初期投資を除くとペット蘇生アイテム代+一生着てやるんだ!と心に決めたアバ代しかかからないので気ままにやっていきますw
(ギルドメンバーからしたらものすっごい迷惑でしょうけど)
Secret

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
