

メイプル廃人スイッチ

が、入ったので、少し頑張ってみた。

っつーても、平日はあまり入れないんですが。

期間限定の指輪?のクエをやってみた。
朝ならだれにも邪魔されずエリアボス倒せるよね!ってノリで。
09,08,13maple01

お誘いを受けた1PT BG。
09,08,13maple02
いつも名声をくれる人に"初めて"恩返しできました。
普段の金曜日BGではPTが毎回違うため恩返しできなかったので><


で、廃人スイッチの入っているターゲット。
09,08,13maple03
Lv40にして指輪ほしいな…。
交換不可で期間限定なくなるっぽいから惹かれてます。

最後に、ラテールのお話。
偶然、"マントのかけら"を入手したので、オークションで売ったところ…。
見事売れてくれたので、ファッション装備を購入。
09,08,13rate01
頭の装備と靴、ブレスレットはLPで買ってきました。
この服、スリットが結構上のほうまできてるので、歩くとセクシー。
09,08,13rate02
目の保養?という意味では結構好みですw
(リアじゃ絶対に着ませんが)
Lv67ぐらいで装備できる雪女アイスボウをすでに入手しているので、まったりなのか頑張ってなのか分かりませんがLvあげていきます♪

ちなみに、メインのときにノーアバ装備見て飽きてしまった?ので、ファッション装備の購入を検討しています。
まぁ、コンセプトは今後のお楽しみで♪
とりあえず、ラテールにも着せ替えサイトあって助かりましたw

ちなみに、この子の音セぷトは「かわいらしくセクシーに」です。
"かわいらしく"ってところを赤系で、"セクシー"ってところをスリットで表現?しております。

゚・。・。・゚・(ノAヽ)・゚・。・゚

☆スイソさん
泣きすぎ…。
Secret

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
