

微妙な天気で布団ほしそびれた

「今日も天気悪くなるかも」というニュースを信じたおかげで…。
午後めっちゃ晴れてたんですけど。
先週も同じこと言われて干しそびれた…。
布団干したいです!!

本日のラテール活動日記。

真夏なのにクリスマスソングの流れる雪山にてクエです。
09,08,02rate01

09,08,02rate02
Lv34ぐらいでいったからめっちゃ強いpq

ラテールのクエは、適正Lvより早くでるようで…。
毎回、ひーひー言ってます><

で、桃に攻撃され…。
09,08,02rate03

なんか、クエしてたら見ず知らずの人からチャットルームへの招待があったんです。
なんだろ?と思い入ってみると…。
グル狩りのお誘いでした。
09,08,02rate04

「初めてだからわからなくて・・・」と言ってるのに、最低限だけの会話で進んでいき…。
その中で、内緒(ラテール内では「ささやき」)があり、「後で教えてあげるね」と。
で、そのお方と友録しました。
そして、そのお方、メインがギルマスだったようで、ギルドに入れてもらいました。
さらに…。
装備(防具)を借りてしまいました…。

ありがたいです!
Lv50ぐらいになったら返そうか…。
Lv40代の装備買ったら返そうか…。

ちなみに、↑のPTですが、経験値アップのアイテム、装備についているのしか持ってなかったんですが…。
1時間で3Lvぐらいあがったんですけど。
そりゃ、ソロ狩りしたくないわ…。
まぁ、私にはクエストというお友達がいるので基本ソロで行こうかと♪

で…。
PT狩りが終わったら再度、クエです。
09,08,02rate05
だんだん敵が固くなってきました(泣)。

最終的には…。
09,08,02rate06
Lv40代突入です。
そして、ペットも進化してくれました。

次は今週末にやるんだっ!!
たぶん、平日は頑張っても1時間…。

ぞくぞく村入りましたかw
そこで高速レベアゲがラテールの趣旨なのでss
さらにレベルとレベルの合間にも適応した場所でてきて・・・
通常フィールドはただのクエ状態なのです><
黄色の名前は自分と同じくらいのレベルの敵なのですよっ

☆こtubuさん
ほほぅ。
個人的にはLv上がるだけの効率ゲームはあまり好きではなかったり…。
なので、外のMAPでまったりクエしながら楽しんでます♪

。・゚・(ノAヽ)・゚・。

☆スイソさん
泣くなぁ!!

あーあ、すいそさん泣いちゃった(・ε・`●)

ペットでも買えばもうちょっとは頑張れたかもなぁ・・・と今更pq

気が向いたらドリスゲームとクエスト消化でもしてみます。

すいそさん泣いちゃったー(便乗
もう40れべる・・・早いっ!
ゆいねーさまに勝てる気がしません・・・。

☆ゆみちゃんへ
ペット、意外にモチベアップの材料になりそうです。
私は金集めですが(笑)。

☆よぎくんへ
Lv40になると、クエがほとんどなくなるからLvあがりにくくなりました^^;
ちょっと普通の狩頑張ってみます…。
Secret

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
