

ラテール始めてみた

2年ぐらい前にサービス開始したオンラインゲームです。

本日、ルビーというワールドに作成しました。
で…。

09,07,21ratale01
このこが…。

がんばって。
09,07,21ratale02

がんばって。
09,07,21ratale03

クエやってたらこんなLvになってくれました。
09,07,21ratale04

サクチケっぽいのを買う気はありませんが、ペットと各スロット拡張を必要な分だけやってみようかなと思います。

最後に…。
ラテール内でゆみちゃん愛用?アバを発見。
09,07,21ratale05

ラテールってアバなしでもキャラがけっこう可愛いですよね
2年前くらいにやったんですけどチャット機能がめいぽより劣っていてイライラしたのですぐ辞めちゃいました…w

☆にぼしさん
キャラかわいいんですっ!!
チャット機能についてはメイポに秀でるものはないかなと思ってたり。
私の場合、ソロ狩り目的なので特に困っていません。
なんかあったらスカイプor2PCでメイポ・ラテール両方起動っていう荒技が…(笑)。

牛・・・あったのねΣ(=゚ω゚=;)

チャット機能については、何で友達のリストまであるのにチャットないのかなーと。

☆ゆみちゃん
牛、2種類ありました!!
チャット、おそらくチャットルームでやるのかな?と思ったり。
限定的な仲間としてる人いるっぽいです。
そんな私は1回しか人と会話したことないですが。
(通りすがりに回復魔法くれたんです)

訪問ありがとうございます><
小粒ちゃんの人です。
友達チャットはメイプルくらいしかないですよw
基本は範囲、ギルド、パーティー、個人くらいなものですねw
よろしければラテ内でも話してみませんかー
いちおキャラ新しく作り出しましたしw

自分やゆみちゃんとは別のサーバーか!
自分たちはサファイアにて活動してたり。

にしても14lv・・・凄すぎる。

ラテールかぁ・・・

☆こtubuさん
初めまして。
ちょうど1年ほど前に他のゲーム(ワンダーキングとか)を触ってましたが、確かに友チャの概念はメイポぐらいしかなかったです。
基本ソロ大好きのロム大好き人間なので、ほったらかしが多いかもしれません…><

☆よぎくんへ
現在Lv24になりました。
クエやってたら勝手にLvあがっていきますよ♪
クエスト大好き人間だもんでbb
でなきゃ2キャラもクエスペ取らんわな^^;
今は所持金アップのためにくじ引き頑張りながらやってます。

☆スイソさんへ
ラテールですbb
気が向いたらいかが~?
スカイプ越しに音楽は聞こえてると思うけど…。
Secret

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
