

脱低体温をこころざし・・・

たぶん、1~2週間ぐらい経過しました。

とりあえず、心がけてること。
1.夕飯は自分で作ったものを食べる。
  まぁ、惣菜に誘惑されますが、必ず作ったものを合わせるようにしています。
  (1週間単位で作り溜めしてますが・・・)
  昼はデフォでコンビニ弁当(サラダ+おにぎり)ですが…。
  朝は、パン+野菜ジュース+ヤクルトっぽいの。

2.シャワーで腰をあたためる。

3.体を冷やさないようにする。
  味噌汁飲んでみたりとか。
  冬の野菜系を食べるとか。(みぞれ鍋おすすめ)
  寝る時も腰に蒸気で温めるやつをはってみたり。

4.規則正しい生活をする。
  なぜか休日は守れませんが…。
  だいたい23~翌7時までは寝ています。


このおかげで、昼・夜コンビニ弁当ってときよりはましになりました。
体全体も熱もってる感じがするし、かといってだるくない。
最初はだるかったですけどね^^;
現在36度前後をさまよい中。
このまま色々改善できたらいいけれど…。

改善するには仕事やめるのが一番だね☆って結論に毎回なってしまうので放置。

なんか・・・すごい大変なことになってますね@@;
大丈夫ですか?pq
たぶんメイポやりすぎて腰冷やしちゃったんですよ(ぇ
コンビニ弁当食べまくってると低体温になっちゃうの?(´・ω・`)

☆黒さんへ
添加物系がいけないっぽいですよー。
あと、季節に合わない食材(今だと夏野菜)とか。

低体温って治るんですか(A;´・ω・)
万年34~5度で、治らないものかと。。ちょっとがんばってみようかしら(*≧m≦*)ププッ

☆しゅーさまへ
低体温は治ります!
生活改善をすることで…。
Secret

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
