

ぽっきぃ占い

◇あなたの性格◇
あなたの素顔は、生真面目な現実主義者。
思いこんだら一直線!という一面があり、自分で「こうしよう」と決めた目的に対して、とことんやりぬいていく一途な真面目さがあります。目的達成のためには手段を選ばず、困難にも耐え抜き、すぐに成果がでなくても、必ずいつかは成功するはずだという強い信念を持ち続けられるのがあなたの強み。脇目を振らない強情さと融通のきかなさが目立つけれど、その分、きちんと成果をあげることができるでしょう。人間関係においては、自分の思いをあけっぴろげに話すことが苦手。よほど安心できる相手でなくては、心から打ち解けられないタイプだけど、信じた相手にはとても忠実で誠実に接していきます。


◇あなたの裏性格◇
あなたの裏の顔は、意外と贅沢好き。人よりも五感の感覚が発達しているから、物を選ぶときは質や、センスにかなりこだわるはずです。審美眼が鋭くなる傾向があって、経験を積むごとに自然と目や耳や舌が肥えてくるでしょう。
若いうちから、上質を理解して、なにをするにも、より良いものを求めるようになります。お買い物では、絶対、流行や量より質を重視。ちょっと値が張っても、良いものを選ぶことにこだわります。潜在的に、グルメにも、ブランド好きにもなる可能性がおおいにあるタイプ。ただ、金銭感覚も同時に発達してくるから、散財することはなく、締めるところは締めて、ときに大いに贅沢を楽しむという、バランスの良い生活を送っていくでしょう。


◇あなたの恋愛運◇
あなたは、一途な愛情の持ち主。とても情欲が深く、愛した人にはどんどんのめりこんでいきます。
たとえ普段はそうは見えなくても、心のなかに強い情熱が眠っているから、ひとたび恋に落ちれば、身も心も焼き尽くして恋人のことを思い続けるはず。セクシーな魅力により、思わせぶりな仕草で恋人をとりこにしそうです。愛を獲得すると、恋人のすべてになろうとして、文字通り恋人中心の生活を送り始めるあなた。だけど、独占欲と嫉妬心は人並み以上だから、自分の気持ちに振り回されないように気をつけて。相手の気持ちを察する能力が高いので、恋人にあれこれと望むより、恋人が望んでいることをうまく察知して与えてあげるようにすると、恋はうまくいきやすくなります。


◇あなたの仕事、勉強運◇
あなたは遠い目標に向かって、こつこつと地味な努力を続けることを惜しまない人。
毎日の持続が苦にならないから、さだめた目標を必ず達成することができるでしょう。個人的な感情を抑えて組織に仕えるので、なにをやっても時間とともに大成していくタイプ。技術や知識をすこしずつ蓄えていけば、いつしかその組織にとっていなくてはならない一員となっていそうです。ただ、他人の感情に厳しいところがタマにキズ。少し堅いひとだと周囲からは思われそうだけど、目上のひとから信頼を得るのは難しくないでしょう。社会的な責任を持たされると、それを維持するための努力を惜しまないので、大きな組織に属したり、重要な役につくのが向いています。


◇あなたの金運◇
あなたの生まれ持った金運は、なかなか良さそう。
あなたにとってお金は、使うためにこそあるもの。地に足の着いた生活を望むタイプだから、自分の収入の管理も上手で、若いうちからコツコツと蓄財していくけど、それは何か自分の目的を実現させるため、という場合が多いようです。目的を達成するまでは、せっせと節約に励みますが、いざ目標額が貯まったら、惜しみなくパーッと使ってしまうでしょう。無駄使いはキライだけど、贅沢は好きなあなただから、生活費を節約しながら、ときどき豪勢なレストランで一気に散財する、といったこともありそうです。家や車や海外旅行など、大きな目的を持つことで、つねに貯蓄に精を出していくことができるタイプといえそうです。


気になった人はこちらから。

うん・・・
なんとなく当てはまるよーな?

☆すいそさんへ
どんどんのめりこまさせてねっ!(違

姉さま・・・なんか結果までもがすごいΣ(*゚ω゚*)

さすがです(*´ェ`*)

☆月夜さんへ
@@
どうすごい・・??
Secret

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
