

体調管理はお大事に

先週末に37度前後の熱を出したのですが…。
私の平熱は36.3度だと思ってたので、なぜ微熱でここまでしんどいのかと思ったら。
どうやら、数年の間に平熱が35.3度にまで下がっていたようで。

それに気づいたのが昨日。

平熱が35度の人間に37度前後の熱はしんどいですよね。

昨日病院に行って肺炎とか併発していないことを診てもらいました。


さて、メイポ。

といっても…。

09,2,18kue01
ブルの牙200個とか…。

09,2,18kue02
太鼓1000個とか…。

防衛本部方面のクエをこなしまして…。

09,2,18kue03
ここまで終わりました。

次はショーワ、ジパング関係ですね。

ひたすら全部クエ受けただけなんですが…。
なんで、皆さん要望するアイテムの個数多いの!!


そうそう、月夜さんからチョコが送られてきました。
09,2,18choco
どうやら、カニさまが月夜さんに渡したのをこっちに送ったようです。
転チョコだっけ?
ちなみに、これもらったから、弓っこでサメいったり、タナトスと遊んだりしてみましたが…。
結局賞味期限切れになりましたorz
カニさま、今度はちゃんと月夜さんに食してもらってくださいね♪

35・・・
冷たpq

温かかったら近寄らせなかったかもよ?!
Secret

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
