

最近ディシディアしかしてないかも

休日はメイポとディシディアーとかやってるんですが…。

平日はメイポを釣りロムしてディシディアやってたり。

ディシディアの進捗度報告。

現在、ストーリーモードで隠しキャラ2体と、本編はすべてクリアしました。
つよーいカオスのところは未踏の地。

で、キャラは、7・8・9・10・11・12の敵or隠しキャラはLv50に達せず。
カオスレポートは1・2をもらいました。

当面は、Lv50行ってないキャラを育てて、カオスレポートをコンプすることでしょうか。
そして、隠しムービーを見る!!


なんだかんだいって、意外に続いてます。

オンライまったくしないでオフラインオンリー。


仕事の関係でいつまで続けることができるんだろう。
にしても、平日月曜日にスペシャルモード並のボーナスが来るカレンダー設定は卑怯だと思うorz

そういやPS3でオンラインできるサービスあったよ?
確かそれができん規格もあったけど
興味あるならちょっと調べてみるといいかも。
レポート何それ美味しいの?

☆ガディへ
PS3をAPにすることできるっぽいね。
職場の先輩もディシディアやってて語ってました♪
レポートは、カオス・コスモス全部集めて、通常のカオス?を倒したら隠しムービーが見れるとか。
無駄に強いのに挑むの面倒なので、この辺はやってみようかとww
これやったら、ガブラスとシャントット様以外は普通にLv50いっちゃうし。
Secret

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
