

SSがたまっていく…

聖剣3をメモがてらSSアップも考えつつ。
メイポと聖剣同時アップも微妙なんで、メイポから。

気が向いたら2連記事になるかも。

08,12,6tyatto01
これは先週のBG。
つっこみどころのない、いかつい天使さんにつっこんだ姿…。

08,12,6tyatto02
これも先週かな。
サブで遊ぶためにアクアリウム行ったら、赤で統一された方がいて、スイソさんが赤さ勝負をしていました。
勝った・w・とか言ってるけど。
あなた、緑アイゼンじゃないか…。

んで、月夜さんがフェイク20もらったようで。
もらい先がいない!ということで。
偶然INしたガディに話をしたところ。
お金いらないならもらうーとのことで。
譲ってもらい…。
08,12,6tyatto03
2回目で成功。
これでガディが完全復帰の兆しが…見えるわけはないけれど。
少しは遊びにきてくれるかなー?

これは昨日のBGのお話。
08,12,6BG
敬愛さんが、FJでBGBに抱きつきに行くらしかったのですが…。
いかにしてBGBが敬愛さんに抱きつきやすくなるか!とか考えて。
合図で攻撃止めてもらおうか とかお話してたら…。
いつの間にか墓がでて…。
このまま昇天されたら困るから、5分ぎりぎりで復帰させよーってことになって。
BGBがいい感じに前進してきてくれたんだけど。
無事生還。
残念。

最後に…。
インフェルノと空気イスに座った時の墓SS。
08,12,6tyatto04
Secret

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
