

新・三國無双6が楽しすぎる件

ということもあり、PCが不調ということもあり、メイポにはINしておりません。

いや、ハイスペックモードにしてたらマウス操作すらできなくなり…。
CPUの効率下げても、負荷かかる処理すると悲鳴あげてるからね。
(それでも使い続ける私は鬼か?)


というわけで、三國無双6中です。
4好きな人にはぜひお勧め。

輪番停電に関する連絡

メイプルストーリーが輪番停電に伴い、サービス停止を検討しているようです。
詳しくはこちらから。

他のオンラインゲームでも同様のことを行うかと思われます。

いわばオンラインゲームは「娯楽」なので協力せざるを得ないでしょう。
(これで納得しない人はどうかと思うし…)


…と、娯楽系のインフラはためらいなく停止できます。
が、商業を行う上で必須だったりライフラインになりそうなサーバー系は止めたら大惨事ですね。

全力でメイポからフェードアウト中

だって…。

他のゲームが楽しいからっ!!


今やってるのはデュオデシムと三國無双6。
デュオデシムはちょっと物足りないけど、「この辺で辞めておくか」とあきらめがつくのでやりやすい。
(それって、ゲームとしてはNGだよな)

三國無双はハードを出すところからなので、まだ未着手。
ただ、アマゾンのレビューを見る限り、めちゃ楽しそう。

ゴールデンウィークとか連休をヒッキーになれる自信がある!!


さてさて、そろそろ資格試験頑張りますorz
(絶対1か月前から勉強しても受からない)

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
