

原因不明の腹痛に襲われ中

月曜、起床すると異様に体が重いんです。

午前中休めば元気になるかな?と思ったらそんなわけなく…。
正午頃には39度近い熱が出てました。
病院の午後診察が16時からだったので、それまで寝ると…。
38度前半に下がったので、病院行かずそのまま放置。
(というか、だるいのに外出は無理です)

夜辺りからモノを食べるとお腹に激痛が…。
翌日ちょっと頑張るも出社はあきらめorz
本日は熱は下がったものの、まだだるいので出社はあきらめorz

にしても、これなんだろね…。
とりあえず、お腹の風邪なのかな…?

久しぶりにラテールにログイン

といっても、マジシャンの髪型変えただけなんですけどね。

10,3,14ratele
見事にピンクと紫ばっかの子です。

この子、風にしようとしてたんですが、色的には明らかに火ですよね…w

Lv8で風スキルに少し振ってて今さらなんですが魔ってどれが一番いいんだろう。

ネットでは風か火がいいよ!って話でしたが…。
風の方が発動早いんだっけ?
火は発動が遅いけど1撃が大きいんだっけ?
(もはや覚えてない)

ちょっと、ゆみちゃんに感化されてみました・w・

ただまぁ、ラテール再開するとしたら弓で資金集めかなぁ。
ついでにLv67にしてアイスボウ装備しないと!!

とはいえ…。
ギルドの人に装備借りてた分は返しちゃったから、足りない部分を調達することから始めないとだ。

☆リンク更新☆
①メイプルストーリーで仲良くなった人の第2のブログを追加しました。
 ⇒Cranberry
②リンクの並び順を相方さん(1番目)以外を更新頻度順にしてみました。
③封鎖されたサイト様を削除しました。

3月ですね

大きな障害はなく、システムは動いてるのですが…。
昨日、機嫌損ねたみたいで深夜2時頃に叩き起されました><

ねむいっす!!

これを平気でやってのけれる先輩たちはすごいですよねぇ。

メイポですが、先週頑張ってめげました(笑)。

あ、今はSO4頑張ってます☆

FF13はラスボス倒す前に飽きました^^;

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
