

狩を再開してみた

拳です。

友に時間の欠片あげたらサクチケが返ってきたので拳で遊んでみました。
10,02,20maple01.jpg

初の整形をしてみた

もち、メイポです。
リアでは怖くてできませんw

髪型はよく変えてるんですが、基本キャラは顔2で貫いてましたが…。
ちょっと聖魔と弓で遊んでみました。

Before
09,11,28maple05

After
10,02,16maple02


次は弓。
Before
09,11,26maple11

After
10,02,16maple01

弓は髪型も変えてみました。

なんか幼くなった…。

すごく久しぶりなSS日記

といっても、カポリンが切れて最近のパッチで良い感じのカポリンが出てたから撮っただけなんですが。

10,02,09maple
かわいいけど自己主張すさまじすぎます!

仕事、1回目の山場乗り越えた!

とりあえず乗り切りました。

とはいえ、まだ大変な山場は2~3個ありますが。
システム稼働確認のための夜勤(早出?)もあるし…。

とりあえず、今はゲームにわき目も振れず頑張ります!

FF13はやりますけどね。

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
