

SSをあまり撮らなくなったもので…

画像つきの日記を書く機会が非常に減ってしまいました。
弓の4次スキル取得関係もまとめようと思ったのですが、なかなか面倒で…。
いつの間にか忘れてしまい…。

最近の話。
09,6,14dozyo
道場行きました。
聖魔は相方さんが行かない限り動きません…。
ので、白帯のまま。

弓っこはソロでいくので青帯まで入手できました。

黒帯まで長いけど頑張ろう…。

そして、神殿クエで見つけたライカ。
09,6,14raika
ここ、狩場的にはいいのにライカが邪魔ですね。

ウィルスにやられた…

ウィルス性胃腸炎!!

昨日の昼前ぐらいから、みぞおちが痛くなり…。
昼に「ちょっとは食べようか」とおにぎりを食べたら余計に悪化し…。

医務室で少し寝ておこうと思ったら、激痛に襲われ…。

やむなく午後休で早退。

家に帰るまでも、歩くとめっちゃ痛い!!

で、家に帰って少し寝て…。

楽になったかな?というときに、病院へ。

家に帰った直後の体温は36度だったんだけど、病院で測ったら37.7度。

最初は新型インフル疑われてしまいましたよ(笑)。


とりあえず、ウィルスに栄養を与えちゃだめということで、水と漢方飲むだけの生活に…。

一晩経ち、だいぶ楽になりました。

動くとまだ痛いけどね…。

6月になりました

早いですねぇ。

会社で色々あり、大変ですが乗り越えていかなければ…。

話は変わりまして、メイポで道場が実装されました。
黒帯目指して頑張ります!

また、ネクソンポイントに有効期限がつきました。
個人的に、不要ID削除するためにつけたのかなぁと思ったり。
ポイントが失効⇒戻ってくる見込みがない⇒金かけてデータを保存しておく必要がない とな。
次期に無期限のポイントアイテムも、ポイント失効時に削除されたりするかもしれませんね。

無料ゲームのくせにひどい!とか言われそうですが、最近ネクソンのサーバーの負荷を考えたら妥当な判断かなと思います。

今回はSSないけどこの辺で!

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
