

ようやく整形外科にいってみた

先週の土曜日、ようやく時間が取れた(行く気になった?)ので、整形外科に行ってみた。

原因は、数か月前から来ている腰痛。

レントゲン検査の結果…。

骨きれいだね。

と…。

でも、レントゲンで確認できないほどわずかな感じで軽度のヘルニアになっている可能性があるとのこと。

対処方法としては普通の腰痛と同じでいいらしい。

悪化させないためにも、ストレッチとかがんばりますかー…。

ちなみに、お医者さんから「もっと運動しなさい」的なことを言われました…。

届いたんですっ!

09,4,16FFACC

テレビが来る25日までお預けですがめっちゃハイテンションです☆

ちょっとだけ、PS3のゲームをやってみようと思ってきた…。

いい加減テレビを買い替えないと…

カラーテレビがモノクロ?になって早半年近くたちました。

朝の時計にしかならないから優先度がかなり低いのと、テレビの引き取り先について調べるのが面倒だったので放っておいたらこんなに時間が経過してました。
最初はアンテナが悪いのかと思ったんですけどね…。

さすがに、2011年はおろか、2010年も厳しいようで。
次の商品入れ替え時期を狙おうかと画策中。

FF7ACCとレッドクリフがみたいんですpq

とりあえず、mixiで同じような記事を書いたら32型とかいいよ、とか…。

1人暮らしにいらないから…。
ましてやテレビあんま見ないし。

候補としては16、20、22型。

個人的には16か20ぐらいが価格的にちょうどいいんですが、DVD見るんなら22型なのかなぁ…と。
FF7ACCとレッドクリフ以外あんま興味ないですがっ!!


マンガ買うの減らさないとだ…pq

最近体調いい感じ

でもね…。

腸というか、骨盤近辺の内臓が痛い。
どんな感じ?と聞かれたら、ちくちくする感じ。

で、昼ぐらいから痛みがちょっとひどいんだけど…。

考えてみた。

骨盤ゆがんでるのかな…?


というわけで、骨盤矯正の運動を試みてみようかと。

ネットに色々載ってたので、柔軟がてら・w・


だいぶ体硬くなってるし…orz

新年度

エイプリルフールも終わりです。

ちなみに、私はネタに突っ走ることなく1日が終わりました。
今月は仕事量少なさそうです。

たぶん…。


最近、メイポではちびちびと神殿クエやっております。
スイソさんとサブたちひきつれて。
1日999匹って感じですね。

おそらく、赤い敵の魔法使いMAPまでしかやりません。
サブを安置に置いておける上級モンスター結晶3が集めれる狩場なので。

鎧はね…。
サブたちHPやばいので却下。
なんど緑の鎧でたたき落とされたかpq


そういえば、ちょうど持っていたキノコ印スタンプで混沌の書60%をもらってみた。
MTSに税抜き5.5KPで突っ込んでたら15分もせずに売れていました(笑)。
スタンプ350個集めるのには、ガチャチケ35個×3+ガチャチケ10個×1セット必要です。
それで、ガチャ+5KNP得られます。

400Mでうっぱらうよりは、Pにする方がいいのかな?とか思ってみたり。

金銭的に余裕のある人はやってみてはいかがでしょう?
とはいえ、ご利用は計画的に。


SSなしで申し訳ないですが、ここまで!

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
