

あっという間に終わった8月

なんだかんだ言いながら、ちゃっかり残業代稼いでみました。

9月は若干忙しいかな?っていう感じじゃないかと思います。

夏休みもとい秋休みほしいっすね。

M武器が出るようになりました

相変わらずホーンは人気なようで…。

妖狐は満員御礼らしいです。

まぁ、今回は狙わないので書いてみたり。

そういえば、今、マスタリをもらえるイベントがありました。

これでMH20とかTT30狙う人いそうですね。

と、残業のため堪能できなかったのでこの程度で…。

おやすみがほしー

9月も仕事きちきち。

夏休みとり逃したから秋休みほしいな…。

弓っこを育ててみる

まぁSSはありませんが。

111ニスロックのおかげで、相方くんが投げをやるということになり、一緒に狩り。
おかげで弓っこが58なったのかな?
相方くんは35。

一緒に同Lvの敵を狩れるのは先ですな。

とはいえ、SEとHSあるので、ルモとキューブスライム?を一緒に狩ってたりします。

あとはMCですね。

私が2PCで相手やって、友達と相方くんで組んでもらって、向こうに勝たせると。

MC専用斬りの経験値があがるし、吸ってる海賊も経験値が貯まる。

勝てないからそんなに早くはないけど、MC専用なら経験値いらんしね。


とりあえず、今日から帰省です。

MCぐらいはやるけれどボスはビシャス以外没かなー。

盆休みなのに…。

自分のための長期休みがほしいわ。

研修終わり

とりあえず研修は終了。
が、忙しい日々が戻ってくる…。

あぁ…あっという間に今月終わらないかな…。
残業代いっぱい入ることより、体力が持つかが心配だ;;

とりあえず今日は鬱憤をはらすかのごとく、研修終わった後、三ノ宮へ。
研修は定時で終わったのですが、家帰ったのが21時とか。

化粧品が足りないからと資生堂へいったらお姉さんが気合いいれてメイクしてくれたりとか。
化粧水と乳液を購入するとコットンがついてくるキャンペーンに遭遇したりとか。

そして、ジュンク堂へ行き「AB型 自分の説明書」と「A型 自分の説明書」なるものを購入。
家族、この2つの血液型しかjないからね。
とりあえず盆の話題はこれで決まり?w
ちゃんと持って帰ったら…。
けっこー行動があてはまるので面白いです♪


リアのお話はさておき、メイプル。
08,08,08isu
毎週固定と化しているBGにてとらわれた人を発見。
これ、いちおイスですけどね。

08,8,8hontai01
で、1PT本体へ参加。

もらったものはLv100ナックルの+3でした。
相場みたらさ…。
+2で300M位だったのよね(上限)。

とりあえず、拳育てろってことなんだろうか…。

弓育てたいのにな…;;

とりあえず頼まれたSS。
DKの立ち位置ですね。
08,8,8,hontai02
腕もぎのときはNPCがいる段の腕を倒すのがDKのお仕事。
←側の3本が討伐し終わったら、→側にいくのですが、まぁ大丈夫でしょう。
Lv135より低い人は腕1本につき1発攻撃を当ててくださいな。
吸うために。
そして、本体戦のとき、青枠がかろうじて攻撃が届くところなのかな…?
緑がダメ覚悟か英雄とかの立ち位置。
ちょうど、青と緑の境目がいい感じかもしれません。

以上!!

偶然の拾いもので偶然の産物

08,8,3tamago01
こんなところで。

08,8,3tamago02
こんなものを拾い。(標準)

これだけでも300Mとかするのに、血迷って書を貼ったら…。

08,8,3tamago03
こんなものに化けてくれました。
3Gだそうです。

こりゃ…。
弓やるしかない?w

まぁ弓はLv54ですが…。

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
