

海賊が実装されました

とはいえ、私はする気はありませんけどね。

とりあえず、これだけは言える。

今回追加されたPアイテム欄(イベントの項目だっけ?)の左端に、こっそりIDの持ちキャラ拡張のやつが置いてあったのには策略を感じました。


さて、お仕事がんばってきます…。

お休みがほしい…。

ちょっと真面目に狩りをしてみた

というわけで、金曜は残業だったのですが…。

22時からBGいってきました。
で、中で抽選を行ったので、提灯をもらい、こんな画面へきてみたり。
08,07,27BG

で、もう少しでLv150なりそうだったので骨を狩っていたら1PT本体のお誘いがきました。

そして…。
08,07,27hontai01
Lv150になりました。
このときの景品は結構でましたね。
兜、ニスロック白、ニスロック黄、ダイモン、マスタリー6種でした。
私はマスタリーが当たりました…。
兜ほしかったな…。

で、本体終わった後、人がいなかったので連戦w
これは連戦前のSSですが^^;
08,7,27hontai02
なんかPアイテムなのかな…。
花が散っているエリアにいると、笑顔のモーションがいっぱい…w
なごみますね^^
こちらはインフィ30しかでませんでしたw
さっき出しすぎたのかな?w

で、朝になって叫んでもらいました。
08,7,27kakuseiki
残念ながら1番乗りは相方さんではなくギルマスでしたw
Lv上がった時は一緒に本体いたのにねー。

そして、今日は真面目に狩りをしていました。
そうしたら、姉御のお誘いがあり、いってきました。
08,7,27anego
ロアしてるのは横じゃなくPT員です^^;
横が来ることもなく、HBもあり、簡単に撃破できましたね。


最後に…。
タイトルにふさわしく。
金曜のBG開始時点がLv149の77%でした。
今日のこの日記を書くまででLv150の45%になりました。
骨とか姫とか卵いったおかげですね。
ジェネ狩りだったし。
ビシャスで儲けた薬がきれそうなので、これから1か月ぐらいはおとなしくしておきますw

新潟旅行

写メとったところだけでも…。


08,7,23kame
08,7,23kurage
08,7,23iruka
マリンピアです。
1枚目はカメさん。
2枚目はクラゲさん。
3枚目はイルカさん。
マグロっぽかったのでついつい撮ってみたw
漁港でマグロが売られてる姿に似てたもので…^^;
見たとおり、ショーの最中です。


08,7,23yakei
これはホテルからみた夜景。
けっこー綺麗でした^^
昼間は左側(町の方)は若干スモッグが…><


08,7,23furusatomura
これは、ふるさと村の一角。
楽しくお土産選べました^^


さて、今日も腰痛と片頭痛に悩まされながらお仕事いってきます!!
といっても、今日・明日は研修なので若干楽です。

BGと本体で戯れて

BGと本体の連戦に行ってみました。

BGのときのSS。
向こうのPTの聖魔さんに泣かされてます(ぇ
08,7,19BG

1PT本体。
実際、1PTって初なんですよね。
生還したの。
といっても、挑んだのも2回目。
08,7,19hontai02

08,7,19hontai01

皆さんお強くて早い早い。

おかげで経験値も20%(25~26M程度)稼がせてもらいました。

着実にLv150に近づいているものの、いつ150になるか怪しいというw

かなーりいろいろな人にLv抜かされてますからねぇ。

先日Lv136だった友が今日140なってみたり。

学生の威力ってすごいね…。


仕事の関係とか気力の関係で、ほとんど狩りをしていない現状…。

いい加減、身の振りを考えようかと思ってみたり。

メイプル、INはしてるんだけど

ロムの日々が多いです。
最近、21時に帰って来てご飯が22時頃だもんで、狩りがめんどぃ。
23時就寝なんで、かなーり胃にも悪いんじゃなかろうか。

てなわけで、週末単位で活動中。

とりあえず最近のSS消化。

スパスラの包みが当たったので…。
08,7,13supasura
相方さんとのビシャスんときに開けてみました。
ぁ、ちなみに、ビシャス召喚前です。
倒したら通行券くれましたよ。
さすがカニクエボス。

これは今日のSS。
08,7,17bisyasu
久しぶりにギルドのメンバーと行ってみました。
BS30とか暴風30にお目にかかれて感激。
当たりませんでしたが><

相方さんが豚に変身し、友に攻撃された図。
08,7,17buta
友、飽きれてますねw
とりあえず、この色の豚、びみょーです;;

メインのアバが今日きれたので、考えてみた。
08,7,17aba
ぇ?
今日買わなかったのかって??
WM買いに行くのが面倒で忘れてました^^

最後に…。
ねこに「可愛いこと」と言った時の反応。
08,7,17nyanko
うん、かわいい♪

3連休もらったおかげで

ちょっと疲れがとれました。

でもね、9月までは気抜けそうにないです…。

盆休みとかは取れるんだけど、会社が奨励してる9連休とかは不可能!!

10月に休み取ろうかな…。

せっかく有休あるんだから使わなきゃ損だし。

何より、9月末までに有休を8日消化するというノルマがあるらしく…。

まだ2日しか使ってないわ…。

まぁ、使わなくても怒られることはないんだけど、上司が部長とかに怒られるのかなー?

まぁ取っていいといわれてるんだから十分に活用しようw

最近、ストレス貯めこんでるようで

胃痛がきたり、感情の起伏があったりで「あ、ストレスたまってるんだ」と実感する日々が続いてます。

室長に相談したら「有休取ってリフレッシュしなさい!」と。

現在、有休22日位あるし去年5日ぐらい余ったから5日ぐらい多く休んでもいいかなーとか思ったり。

8月の盆と9~11月の祝日に合わせて休みとろうかなぁ。

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
