

久しぶりにラテールにログイン

といっても、マジシャンの髪型変えただけなんですけどね。

10,3,14ratele
見事にピンクと紫ばっかの子です。

この子、風にしようとしてたんですが、色的には明らかに火ですよね…w

Lv8で風スキルに少し振ってて今さらなんですが魔ってどれが一番いいんだろう。

ネットでは風か火がいいよ!って話でしたが…。
風の方が発動早いんだっけ?
火は発動が遅いけど1撃が大きいんだっけ?
(もはや覚えてない)

ちょっと、ゆみちゃんに感化されてみました・w・

ただまぁ、ラテール再開するとしたら弓で資金集めかなぁ。
ついでにLv67にしてアイスボウ装備しないと!!

とはいえ…。
ギルドの人に装備借りてた分は返しちゃったから、足りない部分を調達することから始めないとだ。

☆リンク更新☆
①メイプルストーリーで仲良くなった人の第2のブログを追加しました。
 ⇒Cranberry
②リンクの並び順を相方さん(1番目)以外を更新頻度順にしてみました。
③封鎖されたサイト様を削除しました。

ラテールのミクとのコラボに便乗してみた

09,11,15rate01
新しくキャラを作ったわけではなくアバ購入で…。
ちゃっかりネギ持ってますw
敵に攻撃できないのが残念ですが…;;
今度はルカとミクのちっこいのがほしいなぁと思ってます。
あくまでリン・レンには興味がない私でした。

最近、ラテールが着せ替えゲームと化しています。
あと、気のせいかもしれませんが、ラテールする方が肩こるんですよね…。
色々ボタンを押すからかな…?

少しラテにINしてみた

といってもLP余ってるからアバ買った+αだけなんですけどね。

メイン。
09,11,10rate01
チャイナドレスに惹かれて頑張って金貯めて買いました。
服以外はLPで購入しましたけどね。
コンセプトはセクシー系で。
でも、キャラが可愛いので全然セクシーではありませんが(笑)。

次にシールダー。
09,11,10rate02
絶対領域!!と思ってアバ買ってみたんだけど、見事剣に邪魔されております(泣)。
本当は、羽耳セット?でもよかったんですが帽子が気に入らなかったので、耳だけ違います。

続きましてファイター。
09,11,10rate03
元気な女の子って感じで肩出してみました。
コンセプトは…。
ダークグリーンで露出度多め!って感じで。
クラブにいそうでいない感じを目指してみました。
こんなうさ耳帽子つけてるの、某イベント会場ぐらいでしかみませんよ(笑)。

最後にマジシャン。
09,11,10rate04
このこはコンセプトは分かりきっていて、魔女っ子を目指してみました。
とりあえず、魔女=黒はデフォで。
で、発掘で入手できる魔法使いの帽子は黒に似合いそうなのがなかったので、LPにて購入。

なんというか…。
こうやって見ていると動物園見たいですね☆
猫とウサギだからペットショップかな?w

ちなみに、ラテの近況報告としましては、先々週あたりに魔女っ子をLv1→8にしてみました。
風の魔法と回復魔法の路線で頑張ってみようと思います。
ちなみに、どんなにマゾくても杖は外せません。
(副装備?として短剣は常備しておりますが)

ムカデに刺されました

実家にて…。
2か所刺されました…。
仕事でキーボードたたいたり、マウス持つのが痛いいたいpq
右手に刺されましたからねorz

さて、ラテール。
09,08,17rate01
ひったすらクエです。

で、今回の期間限定イベント用のスキル。
09,08,17rate02
これで悪魔が倒せるとか…。
聖剣3のアンジェラ並ですね。
(知らない人いっぱいなネタでごめんなさい)

で…。
サブのファイターで遊んでみました。
09,08,17rate03
シールダーも楽しいけど、こっちに惹かれそう。

ラテールだけど・・・

今週は体調崩したり、仕事が忙しかったりでほとんどできず。
ってわけで、少しだけ。

09,08,09rate01
ペットの九尾、ハシゴを登ってるときしっぽがぐるぐる回ってかわいいんです。

で、インスタントダンジョン(PTでしか入れないMAP)に入る方法を考えてみました。
09,08,09,rate03
どうやら、PT組んだらいいってだけなようです。
なので2PC起動してクエやってきました。
ただね…。
PT狩りだけあって敵つよ…。
とりあえず、ヌエと奥のボス討伐以外はやったけど…。
めっちゃ強すぎるorz
のに、経験値くれなくてケチすぎますpq


最後に、ゆみちゃんにおあつらえのクエを発見。
Lv40になったら受けれるんですが…。
09,08,09rate02
私は現在Lv42あたりで、死亡回数10回ぐらいです。
ぜひ、ゆみちゃんにはLv50行く前に達成してもらいたいです☆

カウンター

プロフィール

鳳ゆい

Author:鳳ゆい
HNはメイポのメインキャラより持ってきました。

◇メイポ◇
花梨サバ在住。
** メイン **
Lv173 聖魔

** サブ **
Lv147 弓
Lv91  火魔
Lv83  WH
他いろいろ。

◇ドラゴニカ◇
ファルミールサバ在住。
** メイン **
Lv32  聖魔
他、名前確保したくて作ったキャラ3体。

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

最近の記事

QRコード

QRコード
